So-net無料ブログ作成

ひと粒のインパクト・Pastille "One" Collection [New Items]

さて、久々の更新です。

立ち上げ以来ずっと寝かせて?いたセカンドライン「Pastille(パスティーユ)」をちょっと動かしてみたいと思います。
アクセサリー着けない派、またはアクセサリー初心者でも身に着けやすい「一粒デザイン」にこだわってみました。
その名も「Pastille "One" Collection」。

楽してるでしょって?手を抜いているでしょ、って?いいえ。
シンプルだからこそ、「雄弁な一粒」を選び出すことがいかに難しいか。アンティーク素材やヴィンテージ素材には、そんな雄弁で魅惑的な素材が豊富に有ります。

プリズム・ビジューの立ち上げはごく近年ですが、かなり前からビーズを集めてちまちまと作っていた店主。作り始めて何年か経った頃に、アンティーク素材やヴィンテージ素材の存在を知りました。
手作りのビーズやマシンではなくハンドカッティングで作られるルース、そしてファッション界の巨匠たちがオートクチュールのために特別にオーダーする珠玉の素材たち。専門店で見たそれらは、これまで知っていたどこのお店でも見たことのない、魅力ある存在でした。

そんな、クセも魅力もある素敵な素材を、まずはひと粒あしらって。お好みのものをどうぞ。
まずは、イヤーピースを投入していきます。お値段¥1500均一。大量に商品登録するのは時間がかかりますので(^_^;)複数日にかけてアップしていきます。
ゆくゆくは、一粒ネックレスなんかもアップしていきたいです。よさげなチェーンが、ロットで手に入ったら。メインラインとはまた違う魅力の品々、お手頃な価格でお手軽にお楽しみください♪

Pastille "One" Collectionはこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。